クリスマス家族交流会

12月21日(土)に、パレス扇寿にて恒例のクリスマス家族交流会を開催しました。

「家族の支えあってのSALVA、ご家族の皆様も一緒に楽しみましょう」

ということを目的として開催していて、今年で4回目!

社員はもちろん、社員のご家族も楽しみにしている行事です。

今年は、豪華景品のあたるビンゴ以外にマジックショーのイベントもありました。

単なるマジックショーでなく、子供たちも参加してのマジック!

会場は、大盛り上がり!大爆笑!

最後には、事前に子供たちから欲しいものヒアリング!

一人一人壇上に上がり、サンタさん(社長)からクリスマスプレゼント!

思い思いのものがもらえ子供たちは満面の笑顔!

※一人ずつの写真を撮影するの忘れてしまい・・・文章のみ

最後に子供たちだけで集合写真を撮影!

回を重ねるごとにSALVAの子供たちも成長していますね!

最後は、全員で写真撮影!

来年もこの会を開催できるよう、家族の為に良い仕事をしていこうと思います。