クリスマス家族交流会

12月23日(日)に、パレス扇寿にてクリスマス家族交流会を開催しました。


この交流会は、「家族の支えあってのSALVA、ご家族の皆様も一緒に楽しみましょう」ということを目的として開催し、今年で3回目を迎えます。

社員はもちろん、社員のご家族も楽しみにしている行事です。

SALVA20周年記念のプロモーション・ビデオを流した後、まずは代表取締役社長 松下哲也が乾杯の挨拶。

しばらくお料理をまじえて歓談を楽しみました。

会のメインは、豪華景品が当たるビンゴ大会!

大人と子供に分かれて行われました。

大人用は、1つ数字に穴が空けばリーチになる、スピードビンゴ。

景品には電化製品やディズニーペアチケットもありました。

どのお宅にお嫁にいったのでしょうか。

そして、「カードに書いてある数字言って!」というツッコミが入るくらい長かった、子供たちのビンゴ。

景品は、事前に子供たちからヒアリングしたものを準備。こちらはその場で開けて、欲しい物じゃなかった子同士が交換しました。

最後には社長から専務である奥様へ、日頃の感謝の気持ちを込め、お花を贈る素敵な一幕も。

来年も楽しいクリスマス家族交流会が開催できるように、家族のために良い仕事をしていこうと思います。