くろべフェア2018(9/22.23開催)

9/22(土)9/23(日)黒部市総合体育センターで行われた、「くろべフェア2018」に出店してきました!

当日は、多くの方がSLAVAブースに来ていただきありがとうございました。

当日は、「ちょうちん作り・ねんどdeつくるランタン」


多くの子供たちが参加してくれ、思い思いのちょうちんやランタンの作成!

思い通り作れた子やしっくはっくしながら作っていた子など楽しんでもらえました!

また、作成してくれた方より、当日の夜にちょうちんを照らしてくれた様子が届きました!

とても楽しかったようで自分で作ったちょうちんで夜の明かりを楽しんでくれたようでした!

SLAVAとして、これからも地域の方々に楽しんでいただけるものを提供できるように企画していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA